人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

落ち着きました。

 「びくっ」                     「ハッー!」
落ち着きました。_f0180799_1173731.jpg


引っ越しも無事に完了し、その他の細かい手続きやら、

付き合いやらで疲れました;

ちょうどつわりのピークだったというのもあり、荷づくり等はギリギリでした・・

今はまだ少しつわりもあるけど、ピークは過ぎました♪

明日は、一か月ぶりの健診です^^

引っ越し先は、お互いの地元なので、お互いの実家・友達もいるv

昨日は友達の家に行って、大きい服をいっぱいもらいました。

地元の友達の中では、唯一の子持ち(笑)

とっても、助かってます^^b


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2010-04-02 11:18 | チョコ・ロン
<< ふてぶてしい顔。 迷惑そうなお顔。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako