人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

洗面台チェック。

洗面台チェック。_f0180799_117061.jpg

生前、エルは、洗面台に乗ったりしなかった。

他のブロガーさんの猫ちゃん達が、洗面台に乗ったり

台所のシンクに入ったりするのを見た時は、驚いて

ました。

この間、親からこの写メを送られてきた時は、驚きました;

しかも、その中で、くつろいだりもするらしい。

そして、排水溝(?)に付いてる網のやつをくわえて、親に

見せに来たらしい(獲物?)


この間帰ったとき、水を出したら、その音に興味を示して、

前足を伸ばして、「よっと」聞こえてきそうな感じで、

乗ったんです。

なるほど・・・・エルには無理だ(笑)

いや・・・ギリギリ届くか?

というか、ロン、水・・・平気なのか?

とまぁ、私の中では、貴重なものを目撃しました^^;



よろしかったら、ポチっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-07-14 11:19 | ロン
<< 行儀のいい開き? 真面目な顔。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako