人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

勉強中?

勉強中?_f0180799_11101813.jpg

うひゃひゃひゃっと笑ってるみたいです;

ロンは、見てるだけでもおもしろいです^^




昨日、夕方頃から、高熱が出て苦しみました・・

午前中に、病院へ行って、薬をもらってたんですが。

朝の時点で、咳と喉が痛かったんです。

いつも使ってる薬がなくなったので、ついでに診てもらおうと。

まぁ、結果、ただの風邪です^^;

4年ぶりかな?

数年に一度、ガツンと風邪をひくので、それがたまたま今だったと

いうことで、なんてタイミングなんだと。

こんな時に、こんな風邪をひくと、誰だって心配になりますよね・・・

あんな報道のされ方をされたら、皆、ためらっちゃいますよ。




そんな私に、お見舞いポチを、お願いします;
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-05-21 11:28 | ロン
<< 抱っこは、大嫌い。 本気モードは危険。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako