青猫本舗。

ふてぶてしい顔。

「何?」
f0180799_13132167.jpg

って、言ってるよう;

この間ロンが、旦那を見ると、背がでかいからなのか、

背中の毛を逆立てました(笑)

何回も会ってるのに;

でも、逃げたり隠れたりはしないです。

その姿に笑ってしまいます^^;


この間の健診で、とりあえず、順調に育ってました。

産後も、実家にしばらくいることになったのですが・・・

二匹の、誰にでもついていくチャコと、好奇心旺盛のロンに

まとわりつかれるんだろうなぁと思ってしまいました^皿^

私の時も、当時おばあちゃんちで飼っていた猫が近くに来ると、

私はすごく喜んでいたそうです(笑)

そのころから、犬猫好きだったんだぁと思いました♪


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
# by dayanchako | 2010-04-07 13:27 | ロン

落ち着きました。

 「びくっ」                     「ハッー!」
f0180799_1173731.jpg


引っ越しも無事に完了し、その他の細かい手続きやら、

付き合いやらで疲れました;

ちょうどつわりのピークだったというのもあり、荷づくり等はギリギリでした・・

今はまだ少しつわりもあるけど、ピークは過ぎました♪

明日は、一か月ぶりの健診です^^

引っ越し先は、お互いの地元なので、お互いの実家・友達もいるv

昨日は友達の家に行って、大きい服をいっぱいもらいました。

地元の友達の中では、唯一の子持ち(笑)

とっても、助かってます^^b


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
# by dayanchako | 2010-04-02 11:18 | チョコ・ロン

迷惑そうなお顔。

 「・・・・。」
f0180799_18355188.jpg

 「なんじゃい!」
f0180799_18361332.jpg

紐をけしかけて、遊んでみました(笑)

どうやら、ロンが乗ってもいいように、布を

かけているらしく、布が無い時は登っちゃダメと

教えてるよう。

意外と、理解してるみたいです^皿^


もうすぐ引越です。

一か月ぶりに先週、やっと健診を受けて、順調

です♪

でかくなって、手足・目・鼻・口がわかってびっくり!

手足をバタバタさせてました^^

でも、つわりはまだ相変わらずで、早くおさまらないかと

願うばかりです;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
# by dayanchako | 2010-03-08 18:46 | ロン

夢中の猫と見つめる犬。

f0180799_11322361.jpg

人間のように、枕に頭を乗せて布団をかぶって

寝る猫に、のぞいたら、横目で見られてニヤリと

笑う猫の夢を見た青猫。です。ながっ

紐に夢中なロンに、何かを訴えるような目で見つめる

チョコ;

遊びが大好きなので、こっちの腕が痛くなろうとも

全然飽きる気配がないので、無理やり終了せざるを

えないです(笑)

よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
# by dayanchako | 2010-02-17 11:42 | チョコ・ロン

足跡ぽちり。

f0180799_1313669.jpg

この間の雪で、野良の足跡発見。

その中で、きれいに残ってるものを撮りました♪

この間、洗ったばかりの車のボンネットの上にも、

猫の泥付きの足跡が、いくつもはっきりと残してました;


つわりは、匂いもあるんですが、それと関係なく

何回も「うえっ・・・」となってしまうようになり、疲れます;

つわりのせいで、1キロ減ってしまいました・・


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
# by dayanchako | 2010-02-09 13:14 | その他



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧