青猫本舗。

カテゴリ:その他( 16 )

鳥 編と関わる夢。

f0180799_1850496.jpg
f0180799_1851546.jpg
f0180799_18513222.jpg
f0180799_18523015.jpg

白ふくろうは、皆、眠たそうにしていて、かわいかったです!

鳥のあの丸み・・・猫を連想させるので、ふかふかそうで

触ってみたくなります・・・・。

今日みた鳥に関する夢が、とてつもなく気分が落ちる夢を見ました。

それはちょっとと思う方は、スルーしちゃってください;



私の腕に、大きい鳥がとまっていて、その鳥が飛び立とう

した瞬間、その鳥が、両足を残して飛んだのです・・・

私の腕には、捕まったままのその両足が残され・・・

鳥自体はなぜか平気。

うなされかけました・・・・



よろしかったらぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-05 19:00 | その他

ヒツジと馬 編。

f0180799_11285531.jpg
f0180799_11304768.jpg
f0180799_1133222.jpg

羊が、すごいかわいかったです^^

黒い顔に、白い(?)ふかふかの毛皮。

一頭だけ、毛刈りされてたのがいましたよ(笑)

寒い時に毛刈りされても、羊は、全く寒くならないみたいです。

一晩で、皮下脂肪が、何倍もあがるみたいです。

「へぇ~」と、トリ〇ア風になりました・・・。

この馬は、ものすごくでかかったです。

他の馬よりもそれはもう、グンを抜いてました。


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-04 11:43 | その他

犬編 その2。

f0180799_11131489.jpg
f0180799_11133272.jpg
f0180799_1114289.jpg
f0180799_11155177.jpg

牧羊犬とハスキー犬です^^

一生懸命吠えながら追い回してる姿が、かわいかったですv

二枚目のもう一頭の牧羊犬は、多分わざとだと

思うけど、羊にずっとなめられて、なかなか納まらない光景が(笑)

それでもずっと吠えて、納めようとする姿が、好きでした;

でも途中、助っ人犬が現れました(='m') ウププ

最後のハスキー犬、フカフカで気持ち良かったです♪

触るだけで、気分が落ち着きます~( ̄▽ ̄)


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-03 11:29 | その他

犬編 その1

f0180799_11272749.jpg
f0180799_1129255.jpg
f0180799_11303372.jpg
f0180799_1130489.jpg

大型犬は、ほんとに思った以上にでかくて驚きました;

でも皆、寝てました(笑)

ふわふわで手触りも気持ち良くて、かわいかったです>▽<

昔、シェルティーを飼ってましたけど、その大型犬のコリーって

思った以上にでかかったけど、撫でてると、当たり前だけど

似ていて、またルビーを触って、撫でてるような錯覚をおぼえました^^



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-02 11:37 | その他

迷子犬、探してます!

私の友達の友達が、今月二日、黒いイタグレちゃんが

いなくなったそうです。

まだ五ヵ月とのことで、心配です・・・。

くわしくはこちら↓この近辺のお住まいの方、何か情報がございましたら

こちら

のブログへ、ご連絡ください。

お願いします!
[PR]
by dayanchako | 2009-03-10 23:08 | その他

プレーリードック。

f0180799_13594023.jpg

写真の整理をしていたら、出てきました!

シャボテン公園にいる、プレーリードックですv

バッチリ、カメラ目線でした(笑)




ご登録が面倒だと思いますが、よろしかったら、

応援お願いします!




よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-02-21 14:02 | その他



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧