青猫本舗。

カテゴリ:チョコ( 3 )

たまには、犬も。

f0180799_111731100.jpg

たまには、チョコもね^^;

チョコは、頭を撫でてもらうのが大好き。

膝の上に手を置いてると、口を手の下に突っ込み、

手を上にほおりなげて、頭に乗せる。

「もっと撫でて。」と言わんばかりに。

これがほんとに、うまい具合にチョコの頭の上に、手が

乗るんですよ。

ただ・・・手が疲れる・・・。

ロンが来て、種別を越えた、姉弟みたいな感じになってるそう。

お互い寂しくなくなったから、これはこれでいいのかなって思ってます。



引き続き、迷子犬の情報を、こちらまでお願いします!


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-03-12 11:26 | チョコ

不思議

f0180799_1228963.jpg

このチョコが、保健所にいたなんて、信じられない。一匹でも多く、助かればいいな…
[PR]
by dayanchako | 2008-11-02 12:28 | チョコ

作りました。

f0180799_17432224.jpg

初めてバンダナを作りました。
サイズが合ってよかった
(^^;
[PR]
by dayanchako | 2008-11-01 17:43 | チョコ



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧