青猫本舗。

カテゴリ:ロン( 139 )

ブラッシング。

 「無理矢理、むしられた・・・。」
f0180799_1340439.jpg

噂の(?)ファーミネーターというブラシが届いたので、

早速昨日、試しました。

ちょっとすいただけでも、毛が抜ける!

すごい、すごいとゾリゾリやってたら、やっぱり嫌だったらしく、

無言で逃走・・

エルの時は、すごい鳴いて抵抗してたものだったけど、

ロンは元々無口なので、無言で逃走。

しまいには、くしを見ただけで逃げようとします;

それでも、ある程度はさせてもらえるんですけど(笑)

関係ないですが、ロンの口元の、茶色い所を触るのが好き。

見ると触りたくってたまらない。

昨日も触りまくりました(ーm-)


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-06-23 13:49 | ロン

久々。

  だらだら・・・
f0180799_12431248.jpg


すっかり、ご無沙汰してました~・・;

ロンのテンションが高くなった時、巻き込まれながらも

お腹はどんどん成長中。

後一週間で、8カ月になります。

早い・・・。

産まれて、初対面の時のロンとチャコの反応が、楽しみだったり

します(笑)

特に変わらないと思いますが^^;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-06-08 12:53 | ロン

堂々と・・・。

 じっ。
f0180799_11351724.jpg

先代猫、エルは、顔を半分出して、じっとりとのぞき

をしていたのですが、ロンの場合、首をかしげた状態で

バッチリ見てるので、壁から猫が生えてるみたい・・・;

たまに、耳だけ出してます(笑)


先週、アリスを観てきたのですが、チェシャ猫がかわいすぎて

一人悶えてました・・。

チェシャ猫のグッズが欲しかったけど、似てない小さい人形が

一つ。あ~あ。

おもしろかったです^^


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-04-27 11:42 | ロン

雑誌が好き。

ウトウト…
f0180799_13425077.jpg

 はっ!
f0180799_1343581.jpg

「てやー!」
f0180799_13432144.jpg


手に財布を持ってるのに、(財布はどこ?)と、探して

しまった青猫。です・・・。


え~、話は変わって;

なぜか雑誌をめくってる様が大好きなロンです。

母親が、懸命に探してめくってる度に、じゃれてビリビリと破って

いましたが、そんな事にも気にもせずめくっていて、調子に乗った

ロンが、母親の手にまで叩いてしまい、怒られました(笑)

破いたことは、どうでもいいらしい。


昨日・今日と、胎動がすごいです;

明日から、六か月突入です!


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-04-20 13:56 | ロン

若干・・・。

f0180799_1125286.jpg

よく見ると、若干、寄り目・・・?(笑)


今日は、昨日と違って寒い&雨。

朝からなぜか、つわりの症状が出てきて、調子悪いです・・

後一週間で、六か月になるのに;


一昨日のお昼、旦那方の両親と義弟夫婦とお昼を食べた

のですが、義弟夫婦にも、子供が出来たとの報告が!

確定してからと思ってたみたいですが、確定でしょう(笑)

わかった週が、私と同じ!

今年は一気に、二人も生まれる事になります^^

忙しくなりそうですね~。

それに私は、友達の結婚式もあるけど、妊婦で服、入るかな・・・・?

それだけが心配(ーー;)


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-04-12 11:40 | ロン

ふてぶてしい顔。

「何?」
f0180799_13132167.jpg

って、言ってるよう;

この間ロンが、旦那を見ると、背がでかいからなのか、

背中の毛を逆立てました(笑)

何回も会ってるのに;

でも、逃げたり隠れたりはしないです。

その姿に笑ってしまいます^^;


この間の健診で、とりあえず、順調に育ってました。

産後も、実家にしばらくいることになったのですが・・・

二匹の、誰にでもついていくチャコと、好奇心旺盛のロンに

まとわりつかれるんだろうなぁと思ってしまいました^皿^

私の時も、当時おばあちゃんちで飼っていた猫が近くに来ると、

私はすごく喜んでいたそうです(笑)

そのころから、犬猫好きだったんだぁと思いました♪


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-04-07 13:27 | ロン

迷惑そうなお顔。

 「・・・・。」
f0180799_18355188.jpg

 「なんじゃい!」
f0180799_18361332.jpg

紐をけしかけて、遊んでみました(笑)

どうやら、ロンが乗ってもいいように、布を

かけているらしく、布が無い時は登っちゃダメと

教えてるよう。

意外と、理解してるみたいです^皿^


もうすぐ引越です。

一か月ぶりに先週、やっと健診を受けて、順調

です♪

でかくなって、手足・目・鼻・口がわかってびっくり!

手足をバタバタさせてました^^

でも、つわりはまだ相変わらずで、早くおさまらないかと

願うばかりです;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-03-08 18:46 | ロン

終わり。

 「大丈夫?」
f0180799_16134285.jpg

今日で、仕事が終わりましたー。

今日は短い時間だったんですが、もう、気持ち悪いです・・・。

日に日に、気持ち悪いのが増してきてるような。

明日やっと、二回目の検診です。

この気持ち悪さだけが、いるんだと実感してます;

引っ越しもあるし、仕事辞めても忙しいです>□<;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-01-31 16:19 | ロン

ロンにお願い。

 「え~・・・」
f0180799_16485364.jpg

 「じゃあ、今度来た時ね。」
f0180799_16491026.jpg


一昨日、子供が出来た事が発覚。

別件で行ったので、びっくり!

6週だというのに、毎日つわりが・・・特に、餃子の匂いが

一番ダメです・・・

というわけで、恒例の(?)安産祈願ネコにお願いしに(笑)

仕事も急きょ、元々引越の為、来月の15日で辞めるつもりでしたが、

今月いっぱいで辞めさせてもらうことに。

今やっと、つわりが落ち着いた所です;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-01-20 16:58 | ロン

だらけ顔とハッとした顔。

 だらだら・・・
f0180799_1132186.jpg

ハッ!
f0180799_1134223.jpg

 ん~・・・
f0180799_1135993.jpg

 ハッ!
f0180799_1141878.jpg

物音がするたびにハッとした顔になりますが、

何事もないと、明らかにだらけた顔になる表情の

違いが面白いです(^ω^)

落ち着きのないロンですが・・・


もうすぐ諸事情で、愛車を廃棄にすることになった

んですが、古くてボロでも、6・7年乗ってると、情が

わくもので、寂しくなり、写メを撮っちゃいました;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2010-01-12 11:16 | ロン



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧