青猫本舗。

花。

f0180799_11132155.jpg

かなり遅れてですけど;

せっかく撮ったので、載せちゃいました(笑)



十月に入ってから、色々と周りがせわしなく動いてる

ので、なんだか落ち着かないです。

うちの近くのある大手スーパーの専門店が、ぱったぱったと閉店。

一つは、ユ○○ロ。

ラ○ポに移転。もうひとつは、コ○サ。

見てないのでわからず^^;

こんなに短い期間で、立て続けに閉店なんて初めてなので、驚きました。

2店舗とも、広いスペースだったので、何になるんだろう

と思ってますが、大分、後になるんだろうなぁ。

レンタル屋、できないかなぁ・・・・(懇願)



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-10-05 11:23 | その他
<< 狙う猫。狙われる犬。 寝起きドッキリ☆ >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧