青猫本舗。

かかと立ちペンギン。

f0180799_11102491.jpg

かかと立ちで眠るペンギン。

すごいバランス感覚だ!


先週、旦那の夏休みと、夏休みのない私の普通の休みの日が

かちあった日に、鴨川水族館に行ってきました。

日帰りでしたが、満足♪

でも、雑誌に載ってたお店に行って食べた「おらが丼」・・・

たいしてうまくなかったです・・・

夕飯に食べた、海ほたるの回転寿司が、唯一うまかった(笑)

家に帰って即、家の近くの温泉風呂に行って、マッサージ機

で足等をほぐしたおかげか、次の日は、筋肉痛にはなりません

でした^^;



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-08-18 11:22 | その他
<< 海の中にいるような風景。 うふっ♪ >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧