青猫本舗。

猫の寝顔の横顔。

f0180799_11153435.jpg

私は、猫が目を閉じるとき、目が一本線みたいに

なるのが、おもしろくて好きです(笑)

まるで、描いたような目。

後は、前足をぎゅっと丸めた時に、私がさらにぎゅっと

握るのも好きです・・・。




昨日、美容院に行ったとき、ちょうどクジがやっていて、

ひいたら一等でした。

この運を、「宝」くじの方にいってほしかった・・・

ヘッドマッサージと海藻パックと冷感シャンプーがついてる

やつが、半額になるとのことで、せっかくなのでやりました。

冷感シャンプーは初体験。

やってみて、かなり寒かったです・・・

マッサージもやってくれてたので、かなりの時間、寒かったです・・・

こんなに寒くなるものなんだ・・・

でも、いい体験はできました(笑)



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-07-30 11:28 | ロン
<< 幸せそうな猫の寝顔。 猫の親子。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧