人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

行儀のいい開き?

行儀のいい開き?_f0180799_11194959.jpg

ロンとチョコが、実家に来てから、初めての夏が

きました。

夏といえば、猫の開き。

ロンの開きっぷりを見てみたかったのですが、

こんなでした(笑)

前足と後ろ足を揃えちゃって、寝ています^^;

思わず、掴みたくなります^^



関係ない話ですが、この間、猫グッズを買ったら、猫用の

ネズミのおもちゃがついてきました。

それをロンに見せて投げたら、ただ見送るだけで、興味も

示さなかったです・・・。

代わりにチョコが、ものすごい興味をもって、「もう、これは

自分のもの」と言わんばかりに、離さなかったです(笑)

これはこれでよかったです^^



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-07-15 11:29 | ロン
<< アイ~ン。 洗面台チェック。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako