人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

真面目な顔。

真面目な顔。_f0180799_11633.jpg

真正面から撮りました。

たまには、真面目な顔も一つ・・・(笑)

でも、面白い顔をしてるな~



この間、初めてマイケルのDVDを買いました。

ちゃんと聴いた事がなく、亡くなってから初めての事でした。

その中の、「ヒール・ザ・ワールド」を聴いた時、DVDを見ながら

感動して泣いてしまいました。

歌を聴いて泣いたのって、生まれて初めてです。

マイケルの歌声が、とっても優しくて、これはぜひ、皆さんにも

見て聴いてほしいなぁと思いました^^



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-07-13 11:13 | ロン
<< 洗面台チェック。 昨日の後。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako