青猫本舗。

両手に花。

f0180799_11273454.jpg

念願の、両手に花を実現しました♪

チョコ(犬)は、抱っこが大好きだからいいです

けど、ロン(猫)は、抱っこが大嫌いなので、数秒

しか持たない・・・

だから父親に、「早く、早く~;」と言いながら撮って

もらいました(笑)


今回帰って、ロンの印象が、「落着きの無いおバカな子;」

になりました(笑)

着地できると思って、飛んだのはいいものの、体当たりして

失敗したり・・・そのあとは、何事もなかったかのように振る舞ったり;

目の前なのに失敗して、爪を立てて宙づりになったり・・・(テーブルで)

そのあと、抱き上げて救出。

おかげで、テーブルクロスにちょっと大きな穴が一つ・・・。

まぁ・・・元気なのは、良いことだ^^;



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング

 
[PR]
by dayanchako | 2009-07-02 11:40 | チョコ・ロン
<< 折りたためる、しっぽ。 モノクロ ロン。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧