青猫本舗。

ちょい久し振りのロン。

f0180799_11261723.jpg

意識はしていなかったんですけど、ひこにゃんも

うつってしまいました(笑)

ところで・・・ひこにゃんって、「よいにゃんこ」って

なってますよね・・・?



買い物帰り、運転していたら、三毛猫ちゃんがいて、

その子のしっぽが、すごくかわいかったんです^^

薄い茶色のしっぽに、黒い水玉みたいな模様になっていて、

かわいい!!って思わず言ってしまいました;

かわいかったな~と思いながら、自宅近くの一軒家の

駐車場に、ものすごい長い蛇が、ウネウネしてるのを

発見して、思わず、車を止めてずっと見てしまいました;

生の野生(?)の蛇って、初めて見たんです。

あれ、家の人がたまたま出くわしてたら、どんな反応したんだろ。



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-06-17 11:35 | ロン
<< やっぱりじゃれる。 育った場所。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧