青猫本舗。

出産祝いは・・・。

f0180799_11295121.gif

ついこの間、友達が出産したので、出産お祝いに

このガラスのリンゴをプレゼントしました。

白い部分は、子供の名前が入ってるので、一応

隠しました。

出産した日に、メールでたまたま、時間・体重・

名前が入ってたので、ちょうどよかったです(笑)

他の人は、多分、お金とかタオルとか日用品を

送ると思ったので、私はあえて、こういうのをプレゼント。

友達も旦那さんも、喜んでくれたみたいで、お世辞でも

よかったです^^

これ、手作りなんですよ♪

直接本人宅に届けたので、私は見たことないんです^^;


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-06-13 11:34 | その他
<< 鳥かごみたいなかご。 夕暮れの海。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧