人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

ぶさ顔。

ぶさ顔。_f0180799_11123237.jpg

眠りかけの境地ですね~。

意識が半分、いってます(笑)





ところで、コメント欄について・・・

承認制をとってますが、ここには反映はされないの

ですが、最近、迷惑コメントがくるようになりました。

数字を入力するのもありますけど、あれって、結局

反映されちゃいますよね?

意味があるのかなと、ふと、思ったのですが、その辺の

知識がない私にとって、わからないんですよ・・・

まぁ、気分のいいものでもないので、しばらくコメント欄は

封鎖させていただきます・・・



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-06-04 11:21 | ロン
<< 野良猫とロン。 モノクロ ロン。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako