青猫本舗。

だめと言われても。

f0180799_116251.jpg
f0180799_1161972.jpg

実家では、一応、「ダメ!」といっても、基本的に

犬猫はフリーダム。

だから、ロンにとっては、自由気ままに遊びまわる。

テーブルの上でも、平気で乗る。

袋を見つければ、チェックしなければ気が済まない。

これは、どこの猫ちゃんも一緒ですよね^皿^



昨日の仕事帰りの夜、唯一触らせてくれる野良ちゃんに、

初めて、これでもかってぐらいに、撫でまわしました(笑)

いつも、撫でまわそうとすると、スルッとかわされたりするので、

頭をなでるぐらいでした。

よく、ごろんごろんと転がるので、転がってる時に、お腹やら

背中やら撫でまわしました^^

そして気づく、噛んだり、引っ掻いたりしないということ。

人慣れしすぎてますね;



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-26 11:22 | ロン
<< ほっぺが好き♪ 命の中の命。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧