青猫本舗。

抱っこは、大嫌い。

f0180799_1124116.jpg
f0180799_11241272.jpg

ロンは、抱っこがとにかく嫌い。

すぐに、ぱぁ~と開いて、のたうちまわる。

どんな抱っこの仕方をしてもダメなのです・・・。

もって、数十秒。

エルもあんまり好きではなかったけど、それなりに抱っこは

させてくれました^^;

このとき、私一人だけだったので、自分で撮るしかなかったんです。

2ショット撮りたいと!

できるなら、両手にロンとチョコを抱きかかえて!

まぁそれは、次の機会にしよう(笑)


おかげさまで、大分、良くなりました^^

今までの疲れも、一気にとれました。

体の重みも、疲れも全然とれなかったのですが、風邪の為、

ひっさびさの連休になり、旦那にも言われましたが、顔色が

良くなったと。

やっぱり、疲れがたまりまくってたんですねぇ・・・

明日から、また現実に戻ります~・・・




よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-05-22 11:38 | ロン
<< セピア ロン。 勉強中? >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧