人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

たくさん遊んだので。

たくさん遊んだので。_f0180799_11302226.jpg

だんだんと、まぶたが仲良しになってきました(笑)

でも、「睡魔なんかに負けないぞ!」と、闘って

ました^^;

ロンが勝ちました・・・;


ちょっとノイズを加えました。

なぜかっていうと、元々がぶれまくっていて、ボツに

するのがもったいなかっただけです;


勝手に夢シリーズ

今日の夢は、猫がたくさん出てきて、一匹・二匹・三匹・・・・と、
増え続けてる上に、その走ってくる猫らを、捕まえなくてはいけないという、
訳のわからない状況に陥り、少し、うなされました・・・



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-04-17 11:38 | ロン
<< スリスリ♪ 繰り返す遊び。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako