青猫本舗。

再会にゃんこ。

f0180799_1182829.jpg

昨日、不思議柄にゃんこの出会いの他、この子にも久々に

再会しました!

仕事帰り、(この時間帯だったら、会えるかな~)と半分期待

していたら、聞きなれた声が!

薄暗い中で鳴きながらやってきたんです(; ;)

思わず、「久し振りだなー!元気だった?>▽<」と話しかけながら

ぐりぐり頭を撫でまわしました(笑)

唯一触らせてくれるにゃんこ。

こんな顔してるけど、声はかわいい; 野良は大抵、こんな顔か;

毛の生え変わりが終わったのか、心なしか、綺麗になってました>m<




よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-03-27 11:08 |
<< 遊びの催促。 あの、不思議柄の猫。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧