青猫本舗。

あむあむ。

f0180799_1162635.jpg

猫じゃらしで遊ぶと、すぐにひっくりかえる事が

判明^^ 必死すぎます(笑)



さて、話が変わって、さっき買い物途中で、赤信号で

止まってたら、ダイ〇ツの社員さん二人が、鳥を追いかけて

ました;

それが、道路まで出てきちゃって、ぽつんと止まったまま。

社員さんは、戻っちゃって、最初、鳩かなと思ったら、小柄の

鷲みたいな顔。

これは・・・ケガして飛ばなくなってる!?

Uターンして、コンビニに止めて、その間も、ひかれかねない状況。

運よく、歩道に戻ったみたいで・・・、さてどうやって捕まえよう。

ここから攻防戦が繰り広げました;

私は、敵意はないよとアピール。鳥は、ビクビク。

ジリジリと近づいては逃げられを、3・4回。

「お前の事が、心配なんだよー」と、男が女に言うようなセリフを

はきつつ、結局また、ダイ〇ツの展示用車が密集してる下に

潜り込んでしまいました・・・

下をのぞくと、見失ってしまって、道路に飛び出すよりはマシかなとも

思ったけど、今でも、気になってしまう・・・。

大丈夫かなー(;□;)



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-03-15 11:18 | ロン
<< 珍しく。 睡魔との葛藤。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧