青猫本舗。

ロンの香箱座りは・・・。

f0180799_1161577.jpg

爪とぎの上で、香箱座りをしているロン。

片方が白い餅で、片方が、黒ゴマみたい^皿^

ロンの香箱は、オーソドックス(?)だったので、

もちろん、手を突っ込みました(笑) 幸せの種・・・

ちなみにエルは、前足をクロスして、香箱を作って

ました。

だから、脇から肉球が、チラ見していたので、よく突っついて

ました(ひどっ)

そんな訳で、ロンみたいな香箱している猫を見つけては、触りたい

衝動に駆られたものです・・・。


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-02-28 11:17 | ロン
<< 久しぶりのお天気だったので。 雪と梅と猫フィギュア。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧