人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青猫本舗。

モノクロ ロン。

モノクロ ロン。_f0180799_11112967.jpg

モノクロにしたら、少しは、気高さが出た・・・かな?

これでもまだ、一歳もたってないんですよ;

久しぶりに帰って、ロンの暴れっぷりには、驚かされました。

警戒されるかなと思われたけど、すぐに、大音量のゴロゴロ(笑)

しかも、いつまでも鳴ってる;


一泊二日いて、笑えたのは、横たわって休んでるロンのしっぽを、

チョコが二回も踏んづけて、ロンが怒ってお尻を叩いた事かな(='m') ウププ

長くて、ゴージャスだしなー。気付かなかったら、私も踏む。


後は、午前中、二匹で追いかけっこしてる所を見てやろうと覗いたら、

二匹にめっちゃ、見つめられました。 怖いよー。

そんなこんなで、結構、おもしろかったです^^



コンテストの応援、ありがとうございました!

めちゃくちゃ、嬉しかったです>▽<


よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
by dayanchako | 2009-02-23 11:25 | ロン
<< 今日は、激写日みたいです♪ プレーリードック。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。

by dayanchako