青猫本舗。

途方に暮れる顔。

f0180799_12103661.jpg

なんだか、溜息が聞こえてきそうな顔です(笑)

実際、エルには、何度もため息をつかれました・・・。



Photobackというサイトさんで、小さなアルバムが

簡単に作れちゃいます!

「HONEYMOON」・「NOEL LIFE」という

タイトルで、小さな本を作りました。

、「自然」と「動物」のカテゴリーの中に、それぞれあります。

すでに見れるので、よかったら、御覧下さい^^

早く、完成品が届かないかなー!



よろしかったら、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2009-02-07 12:19 | ノエル
<< 後ろ足が・・・。 ごちそうさま!! >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧