青猫本舗。

別れと出会いの一年。

f0180799_1093391.jpg

f0180799_1010484.jpg

f0180799_1011073.jpg

今年は、愛猫ノエルが亡くなってしまい、そのあと、

保健所から保護した団体さんから、チョコを引き取り、

保健所に、連れてかれそうだった、ロンを飼うことに

なるなんて、思ってもいなかったです(実家で)

まさか、犬猫一匹ずつって;

もしかしたら、ノエルが、引き合わせたのかもしれない。

六年しか生きられなかったから、今度は、捨てられたり、

捨てられそうだったこの子らを、自分より長生きできるよう

にって。

もちろん、近所の野良達に、たくさん出会えたのも、嬉しかった

です!

また一年、皆さんにとっても、良い一年でありますように!

今年は、色々、ありがとうございました!

良いお年を^▽^


よろしかったら、今年最後に、ぽちっとお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
人気ブログランキング
[PR]
by dayanchako | 2008-12-31 10:25 | ノエル・チョコ・ロン
<< 年が明けても、猫はいつもどおり。 ひっさびさに。 >>



日常のちょっとした写真と、海・猫等を載せてます。
カテゴリ
全体
ノエル
ロン
チョコ
チョコ・ロン
ノエル・チョコ・ロン

海・水
風景
日常
食べ物

その他
未分類
以前の記事
ランキング。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧